いつも湘南国際アカデミーをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご受講生の皆さま、健康第一でお過ごしでしょうか。ステイホームが合言葉となっておりますのでご自宅にてストレス等ためないよう、レポート等で息抜きできませんでしょうか。
お休みをとれない職場も多いかと思いますが、お食事と睡眠をしっかりとり、こまめな手洗いうがいを心掛け一日でも早く皆さまの平穏な生活が戻 るように、当校もサポート体制を強化して取り組んでまいります。

この度、湘南国際アカデミーでは、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府が発令する緊急事態宣言並びに各自治体からの外出自粛要請を受け、『 2020年4月8日(水)から 5月31日(日)』まで各講座の授業を臨時休講とさせていただきました 。 授業は休講といたしましたが介護職員初任者研修」や「実務者研修」の通信添削課題「 e ラーニング・介護福祉士受験対策講座・受かるんです」等のeラーニングのサービスは、平常通り行っております。

また、5月31日以降に受講していただく新しいコース日程表を公開させて頂きますご確認をお願いいたします。
緊急事態宣言の実施期間延長や、その他受講生様の安全を確保するうえで必要な措置を要し再度日程が変更される場合は改めてご連絡いたします。
 

初任者研修・実務者研修の日程は下記リンクよりご確認下さい

初任者研修 日程表実務者研修 日程表


 
休講期間中もお仕事のご案内・ ご紹介は行っております。介護施設等での面接も通常通り進めることができますので、就職や転職をご検討の方は安心してご相談ください。
また、湘南国際アカデミー公式LINEにお友達登録をしていただくことで、今後の新たな講座スケジュールや各種ご案内を速やかにご確認いただけるようにしております。 また、LINE登録できない携帯電話等につきましては、ドメイン【@mail.si-academy.jp 】 からのPCメールを受信できるように事前の設定をお願い致します。

この機会にぜひLINEのお友だち登録をお願いいたします。
友だち追加メルマガ追加友だち追加メルマガ追加


お客様からのご質問やご相談、各種お申込み等に対応できるように、休講中も職員は在中しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
受講生様と教室でお会いできる日をスタッフ・講師一同楽しみにお待ちしております。